安っぽいビニルみたいな

えええええ、えええええおいしいねえ おいしいおいしい 
キンギョはきれいじゃないの知ってて飼った、飼い始めた
らひれが切れているのが不健康なんだって、言われて。そ
ういえばこどものきれはしを得体の知れない味を思い出し
て 拾われたわたしのくちのはしにあってなんだか傷みた
いなの 顔に押されたミルキーのぺこちゃんのはんこほど
わたしかわいくなくてもいいんだななんて思って ミルク
が出せったらいいって 全身を舐めるように見て、からだ
の腐っている部分をわらってた。しんだらどうせみんなそ
うなるって、切れてた期限のもう分からないいる人みんな
とセックスした。そう言う人にかぎってなにもたべていな
いものだから水の味がした 雨が過ぎたら外であそぼうと
言ってわらってたあなた。それまでなにかたべないと、っ
てあたふたする 不健康のあかしを確認して。食欲が無く
なっておいしいおいしいって言ってたらいつのまにかもう
その蛇口しかひねれなくて、あなたとしかセックスはしな
いって決めた。