2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね。

たべたくないって、植木の赤い花が開くたびに似合う。

ほどよく短いブレスとそのパターン化

好きなひとと話して いた(電話) 好きなひとと部屋がひとつづきになったら そこに音楽が流れている

あとからあとからあとからあとから雨との、界境 低くったって。高くたって。

記録(シュレッダー)

半目で観察事項をまとめ、残りの全体像は燃やします。

ミッフィ ミッフィ、なんばんめの子供かおしえてください。 いっしょに、探したいから。

リアルショック

わたしがわたしがっていう、博愛主義者をたぶん一度たりとも見逃せていない人がいるっていう退廃

日帰り研修旅行でしたー。 車酔いました。力が抜けてしまって、いろいろ中途半端です。

耐えられないっていうか溢れて止まらなくなって泣くと、体のいろいろなところが軋んでいて、小さい音が聞こえるんだけれど。小さい時には大人になってこんなに状況に耐えられなくて泣くなんてやっぱり思わなかったんです。(、、、少し疲れてしまった。)

昨日は、よく寝ました。。0に近い1時間の学習時間でした。 喉がいたいので風邪をひいたのかもしれないです。

発表。

実習の受け持ち患者の発表があった。あなどれないなあ、慢性期。合併症がひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ。。。。事前学習が大変そう。さて、と。

寝てないです、レポート…!!

靴ズレの処置完了!!!ヒールはしばらく自粛で。

悲しい顔をしないで泣けるのも、大人になった証拠。

塗りたくったような夜が来ます。ふさがれるので夜は、ときどき不自由です。でも、大丈夫。

さっき眠ってしまって夕方のくらがりに救急車の音で目が覚めて、これだから病院の近くに住むと嫌だなあ。なんて短い間に思って。夢の中の会話のつづきに間に合わなかったんだけど。

目が覚めない、な。

Xがつきまとって、暗転しないうちにどこか安定したくて。発したんです。発するよりも身近に引き寄せる方が強いけれど、そんなに居心地はよくないだろうから、ここもわたしもそのままで。

しかし、わたしはどんどんだめになっていく

隣の部屋には生まれて間もない赤ちゃんがいて、泣いていたり泣きやんだりしているのが聞こえる。

って、休憩。眠いなあ。

家の外にでたい、なんて。

うれしい金曜日。

エンジンかけないといけないんだけどなあ、 あー。 さみしさとは無関係に。

明日は精神科の実習のメンバー発表。 来週からの一週間は、附属の病院での実習に備えて放課後にカルテで情報収集 再来週から実習スタート。わたしの1クール目は、神経難病関連の病棟で。3年生の実習の良いところは、1クールが終わるごとに1週間ずつ休み(…

auの白い携帯です。ちょっと前まで赤でした。

電話ってたまにしたくなるのがいいのに、最近ときたら。 書くよりもさらに自分の事を話すのは難しいのにね。

試験がこわい。すごく。

電話したいですよ。

聞かれた事には答えるし。なにより声って近いよね。

小さいし、くだらない。クッキーをたくさんたべて体が必要としてる脂質を摂って。意味なんてない。みんな何がそんなに楽しいのか分からない。騒音ばかり。

キスしないと起きないし。疲れた、けど1時間でも肝臓の勉強しないと。 編入しないと、詩を書く環境が。でも、受かる気がしない。 へこみまくってて。あー、あした技術試験。

ネットがつながるのは、5月17日みたい。 えー。。