2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降りそう。

6

ふう。少し元気になったー枝枝枝。広がれー

ない。

すてきな事があったのにげんきないー。 ななななな。むきりょくだー。泣くー。

4.

標準化されたサカナから水銀が検出される

・願書 ・東京アカデミー 模試直し(4分の1くらい) ・やっかいな手続きあしたは、英文読解と文法と模試直し中心で老年看護(高齢期の疾病と特有の症状・看護) 母性看護(性周期、妊娠の成立)に手をつけてみる。。。 ♯1 疾患の成り立ちがやたらきらいだ。…

心臓から抜け出せない。解剖は好きだけど、疾患が苦手だー。でも、時間書けてもおそらくあんまり出題されない気もする。 弁膜症ーMS・MR・AS 網膜からの視覚信号は視神経(Optic nerve)を通り、視交叉(Optic chiasm)に入ります。 その際、視野の右側に…

志望理由を考えながら、明確に保健師の仕事内容が答えられなそうな自分に気づく。 でも、病棟の看護師にはなりたくないんです。慈愛って、消費したらおしまいだって 事に気づいてしまったから。たぶん毎日空しくて、ぽかーんとして死んじゃう。サー ビス残業…

午前2時。ひそやかなほど色素沈着する、血管には栄養が。

2.

いつも特効薬にはなれないね。暑さに負けそうになったら電解質のたくさん入った水をときどき飲んでー。 ・東京アカデミー 模試解説(半分)

口のはしが切れた子供たちのためのワンピース・1

息も吸いたくない

ハイパーテンションって高血圧ってことみたいなの

せいしゅんに間に合わなかった。(がーん)草むしりしてたからー!!!新幹線ー!!大宮でおーりる。どきどきどきどき。 浴室をはんぶんにして、金魚が/残された浴槽によろめくと、目が。目が。

せいしゅん18切符* よーし。

今日は演習中に意識を失いました。ベッドの近くに倒れました。 隣接している病院に運ばれました。

ひっそり断筆しててたまにつらくなる。

削がれるーー

♪*まーるさんかくしかーくー

1184549218

不安

人生初の震度4 酔った。きもちわるい。

吹奏楽の血が騒ぐ時期です。 高校の事を考えていた。グレンミラーとかレスピーギとかサザンとかCDかけっ放しの部室とか廊下で鳴りっぱなしのメトロノームとか顧問との喧嘩とか。かえりたいかえりたくない、ざわざわしてて楽しい。濃くなるんだね、流れに沿っ…

水をコップに注いで飲んで傘(外れれば外れれば)持って外に出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

星のつけあいができるなんて*_**

勉強しないでテスト受ければいいのに。 罰として。

自傷他害。 自傷他害。 自傷他害。

「」 あー

アルバムの方がスピカよかった。すっきりしてて。これじゃ宇宙だ。やあ。 アルバムは アルバムは、まだあんまり聞いてないけど相変わらずいいところはあるってかんじかしら。 いろいろ引きずってだらだら だらだらしたいのよ。だから彼らには好きなようにや…