2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夢。高校の部活の先輩に「セックス期待してるよ。」と言われた。勿論その先輩とセックスする仲ではないんだけど、へんてこ。

風邪ー。 喉痛い。おやすみなさい*年末日記は作成ちゅーです。

キャラメルは小包紙をぐちゃぐちゃにして取り出すのが好き。今日は寒いのに彼は外回り。(室内が多いんだけど、)わたしは北の人だけど彼はもっと北で生まれた。さむいのつよいけど、今日はとってもさむいよ。本当にだいじょうぶかな。帰ってきたらまたおはな…

許すまじちゅんちゅー!

実習が今日で終わる。

天国と地獄が見れる嘘みたいな場所でした。そんなの幻想だね、みんないつも現実に基づいて苦しんでた。わたしは心臓がいくつあっても足りないしもうたぶん携わったりしないから、ばいばい。

寝過ぎてだいすきなこのマークもこむしに見えます。→*昨日は頭が痛かったの。ちゃんちゃん*先週の今日、朗読をしました。照明が暑すぎたことと名刺の特権と。「書いてくださいね!」って詩を書かない記者に言われたことと。

鮮やかさを与えられて。

罪悪感ばかり与えてしまう。

あやまればいいと思っていて、猿でも子どもでもできるのに。雑然とだけれど生理的欲求がみたされているのに向上心がないのは不健康の証拠。傷つけてしまった。