2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うけいれること うけいれないこと ひとりでいるけれど

同棲したいー。 二人で寝ぼけてたら向かい合わせのファービィだねー。やったー。

足場の沈み方が気になりだしていて、そこに消失していきたかったので 立ち上がる容易さに気づくことがなかった 大きな力で引き合っているね、残された部分が 震えていて

記録ー。

患者さんの看護上の問題が多くて解釈分析することが多いーまいったー。 運動・動作の項目だけで用紙4枚分書いたー。むむ、あと10項目残ってるー!(じめじめひんやり)

D

(・大きな声で、好きと言ってしまったことについて。)

C

・ばらばらに失っていく機能について。 ・花の輪郭について回るもの、逸れていく話しについて。 ・経産婦の貫禄について。

B

ショパンマズルカ 第36番 イ短調 作品59の1

* * やだ 気管切開/、れそう

 ** *

*

でbbんわbが終わってb泣bきbbまbbbしbbbbbbbbbbbbbbbbた。 少しbbbbbだけb疲れてbいbるbのbかも。

泣。

絶好ですっ。て嘘でもないかしら。やーやー!眠い! 眠い!眠い!眠い! 人工呼吸器の管理をしないといけない。

看護上の問題。

♯1 電話中に眠らない。

なんだかんだいって吐いてしまった。あたま痛ー。

縫いかけ

ちょっと酔ったから、またかわいくはなくなった。なんどもたべたけどなれそうもない、ぜんぜん。注いだだけ今日、くらくらするのは針がたりないから。がたんごとん

ずっとキスしたかったから行く。 きょうは、靴下やさんに行った。

つかれたー 明日もやだー

花びらはんぶんだけ残してたべたら ぜんぜん苦くなかったけど、わたしがたべたのかしら

時間の流れが早い。1秒の含有率が膨大になって、はちきれたから視界がぼんやりしてて。