2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

爆走するつめきり

こぼしたのはミネラルだから

発散する殺意を、実践の科学だと思えばいい。 みんな、恋愛できたら通り魔なんていなくなるよ。 殺したい、って思いながらキスマークつけて独占して 監禁して、やっと室内で息が吸える。 それでやっとやっと、自分の鼓動を聞ける。 色濃くなって、他には何も…

いかに炸裂してくれるか、それがぶれずに過ごせたなら、春に決定される。

最後にしたキスと同じ味がする。たんぱく質と甘さとほんの少しの爽快感。

ねことは、あの場ではすれ違い通しだったので一緒に掲載されて嬉しかった。最近わたしは、まだまだ書けるんじゃないかと思えてきた。根拠はないし、毎回締め切りぎりぎりの精神衛生状態と言ったら、ええ、えらく酷いよ。触れないでおくけど、副菜を紙にした…

シャンソンを聞いて大泣き。

プールの記録を恐る恐る聞くと39℃*

プールのは子どもたちの楽園だった。監視員さんは、監視室に帰ってくるとおかしかった。受付をしていたわたしも、耐えきれず、こっそり1人で更衣室で寝転んだー。暑いにゃー

ちいさくなりたい。

暑いですね。紫外線が強いです。喉、乾きました。 内側のひりひりと外側のひりひりがぴったりになれば、当事者も空の明るさと同じように、

ぶれてしまっただけ笑って。

1人カフェ。1人でいると彼がいない事を意識する。一昨日から1人。1人の残像が幾つもあって、気持ち悪い。2人の方が、普通になってきた。1人が大好きだったんだけど。

今日かなしい事があってめそめそ泣いてたんだけど、頭痛いんだけど。また色々がんばろ。

ポエケット。

勇気を出してピクルスさんに挨拶に行ったところ、紹介してくださって高岡さんとりすさんとお話ししてしまった。(ガーン)。勇気を出して写真まで撮らせていただきました。(ガーン)憧れのアーティストをライブで初めて見て、「立体的だ…」以外言葉が出ないのと…

22才と1日。 明日はテスト*

今日22才になりました。 ポエケットに行きました。 この事は、ちらほらまたお話しできたら。

大学ってクーラーが完備されているんだと思ってた。一年生が よいしょよいしょって大きな扇風機を運んでた。実録エコマインド。

説明するほど疎外される

わたしは看護学校卒業後に看護専攻のある大学に編入したので、

エビデンス!! (昨今の医療教育現場。) にゃにゃにゃんにゃ!!

年齢詐称に罪悪感は無いわ。わたしは5才♪ねこ3才♪ 来週の日曜日に22才になる。

今日の夢は縁側で寝っころんでいたら、目が合った男が玄関から入ろうとしてきた。

本当だとしたら馬鹿にされるべき事なのであえて言うけれど、夏にばてました。頭痛、立ち眩み、食後の胃腸症状、全身倦怠感。まだ7月に入ったばかりなのに回復してもまたばてるいたちごっこ。テストに詩に、ぐるぐるぐるぐる。頭だけが順調に空回り。

ねこに教養。

男ばっかりわんさか入っている天文学の狭い講義室で、錯誤したー。 こないだまでわたし、看護師になる為にいっぱい頑張ってたのに なんで、天文学の勉強してるんだろ、って。保健師にレベルアップ するのになんでー天文学ー?????? ?????????…

断れないこと アプローチ ちゅんちゅー