ポエケット。

勇気を出してピクルスさんに挨拶に行ったところ、紹介してくださって高岡さんとりすさんとお話ししてしまった。(ガーン)。勇気を出して写真まで撮らせていただきました。(ガーン)憧れのアーティストをライブで初めて見て、「立体的だ…」以外言葉が出ないのと同時に生まれる衝撃に似て、たいへん興奮しました。終始一緒にいた彼は、緊張してたけど、思わぬ展開に元気に笑ってて◎わたしたちは思わぬ収穫に、どきどきして腹痛に立ち眩みと、それぞれ具合が悪くなって、ちょっとだけトーンダウンしてたけど、やっぱり元気ににゃー*にゃー*言いながら帰りました。ありがとうございました。ピクルスさん、只野さんは、灯るようなあかるさがあって。よくしていただいて、感謝でした。今唯さんの絵本目当てで行ったのですが、ちょっと交流ができて、詩が現実に近すぎて不思議な日でした。あ、頭痛い。