2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越ししたばっかりだからごめんね。

こんなところに寝てる。

日焼け防止らしい紙のカーテン。

新居に着く。古い大学だからアパートもどこも古い。ここは築年数のわりにぴかぴかで綺麗。大学から遠いもんね。。にんきないのかも。買い物が不便。どしゃぶり引っ越し。荷物待ち、さむい。

かみさま。 かみさまがいっぱいいる。 みんなくちぐちにかみさま、かみさま、と言うものだから ロータリーは花が埋め尽くし 蔦をつづる校舎につづき あの空に這う コトリと落ちた果実 粒だちながらも手から離れる。指先にある触覚も。それはひとつづきのよう…

ラジウム卵付きの デミグラスソースハンバーグを食べた。ハンバーグのやわらかい香ばしさがとってもやさしかった。いつも通る道を、店内から見ると水槽の中で守られている魚みたいな気分だった。そういえば昨日そんな詩を書いた。自分に意地悪なわたしだから…

開拓地なので新しいレストランがいっぱいある。その中で一番気になってたところにきてます。引っ越しで元気がないからね。よーし*

バスに乗った。前の席の人がこの間乗ったタクシーの運転手だと思ったら、わたしは傷ついてしまった。

ぐみたべたい。ぐみみたいな赤くて頼りない幻想が要らなくて、消してしまいたい。

ちょっと、いってきます。