2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地震警報の誤報

あぶれる鼓動の一秒前 つたう 頸動脈、首がかたむいてかたむいて見つからない

とにかく口調が気になる。芸能人の口調とか、なんかもうカオス。

心霊写真をテレビで初めて見たとき、もう目なんて見えなくなればいいと思った。 そんなひとが看護師やってる。もしかしたら、これはあのときの罰なのかもしれない。

掬う手が 浅く こぼれた からって 手首を遠くにや らないで。また掬えない ペン先で手首を赤くする と、雛菊の病んだように 開いた花びらの隙間から 影になる陽の過程を な ぞる

あたまの中がピンク。ピンクは女性ホルモンを整えます。わたしは冴えている。たとえ薬を使わなくたって。

メロンソーダにアイスクリームを突っ込むと、あたまがしゅわしゅわになる。 真っ白になる。

サービス業

微弱な性欲はどうにかする。他人に酔うレベルで。

名前こじれるまえの紐を フレーズで呼んだ待ち侘びる 公園がおうちと言ったら、混んでいる桜の季節は どこかしらずれて安定するけれど 去年のこの季節 顔ぶれが ひどく紛れこむ 葉を

ことり ことり ことり(固定)

マジックで塗ってじんわりと! 吐くまえに死んで、死ぬまえにはいてはいてはいて どこできりとればいいの?てできっていいの?ねぇ?

ねこ

かすてらを食べると、ねこに似ているのが わかる。 よりかかった後には、痣が残るから わたしはそれよりなら切除して欲しいと思ってしまう。 ちぎったら 不明になるかたまりでありたい。 眠ったら死んでいると思われるよりしかたない。 そんな荒み具合で。

しにたいです。 しにたいです。 しにたいです。 飲んだ後の錠剤みたいな。 丸くなって眠ったらどうですかね。

ひどい鬱にて。

リスパダールOP 死にたい。悩みがなかったら、こんなに死にたくないんだろうと思った。 でも、誰にも言えない。わたしが悪い。だから死にたい。なんでこんなに悩んでるのかもわからない。 さっき、吐いた。もう自分のことなんて本当にどうでもいいと思って、…