めずらしくバスで爆睡。新宿から松本に帰ります。

夏の装いにゃ。昨日は雨宿り所沢デート。今日はパルコ。ブルーのビーチサンダルと水色の帽子を買ってもらった。帽子は似合わないからかぶらなかったのに、いっぱいかぶって探して似合うのを見つけてくれた。わたしがかぶるとちょっと爽やかです。彼がかぶると優しそうでちょっと込み上げてきたけど泣きませんでした。松本は紫外線が強いから、大切なアイテムになりそう。

今回も、おいしいものをたくさん食べた。洋食屋さん明日飛のしゃきしゃきの海鮮ミックスフライのランチ。彼は尻尾まるごと真鯛のステーキ。奥さんも働き者そうでしゃきしゃき。イタリアンに中華。いろいろわたしは果報者。心が擦り切れながら働いてるねこちゃん。ねこちゃん。ねこちゃん。










今週の、レポート(多)とテストに向けて気合いを入れる!