ちょっと4月病。

nano24hari2008-04-18

「桜 舞い散る空 何か足りないような、」ってAirの歌詞が引っかかったままだったんだけど、今日松本城の周りを通ったら水路やら歩道に桜の残骸がぎっしり。桜ってすぐ散っちゃうけど、用水路とか排水口に重なって泥だらけになったのって結構ずっと残ってるよね。季節をまたいで孕んだままいる忍耐。比べるのも変だけど単純に充実した綺麗だった。残骸になる過程で完熟してって。節目を越えるたびに虚しさでいっぱいだ。




正直でいられる恋人の前で、もっと正直であろうとする。躊躇なく何故こんなに人を好きになったのか。代えられないから、わたしがこれ以上わたしのままでいられる事なんてない。